川崎医療福祉大学(岡山県)の数学の過去問題を解いてみた!

大学入試過去問 数学Ⅰ 解説 平成28年度 川崎医療福祉大学   

川崎医療福祉大学
平成28年度入試過去問題解説

 とてつもなく久しぶりの更新です。
 さて、今回は岡山県の「川崎医療福祉大学」の数学過去問題を解いてみました。
 当然、必要に駆られて解いたわけです。この学校に一般入試の過去問(2016年9月2日現在平成28年度分のみ)は、ホームページでダウンロードできます。解答のみで解説はありませんでした。
 そこで、日々仕事にしている「数学」を解きました!仕事で使うために結構細かく書いたので、「誰かの役に立てば」という気持ちで公開してみようと思います。
 以下に、画像データを載せておきます。よろしければ参考にしてください。

受験生のみなさん、ここからが正念場です。頑張ってくださいね!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3